2014年03月23日

久々

久々すぎる更新です…こっちのブログの存在忘れてました

バイト先の男の子に告白した
二つ年下の大学生で可愛い子だ
「時間をください」と言われた

これ終わったでしょ…
この考えさせてくださいの流れになった後に「考えたけどオッケーです付き合いましょう」って
なるパターンありえるのか?



そんな訳でバイトに行くのが急に恐くなって引きこもってウイイレばっかしてる
貯金はそこそこあるのでどこかに行きたいような気もするがよく考えるとやはり行く場所が無い
不安は人の形をしている
何もかも諦めたはずなのに希望によく似たもので私をだまそうとしたりもする
posted by サメイユウカ at 02:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

愛に聞いた私の悪いところ

・鍋しか食わない。
・早死にしそう。
・めんどくさがり。
・宇都宮から出なさそう。
・疲れた顔ばっかすんな。
・ネズミが嫌い。カピバラさん好きのワタシには許せない。
・何回言っても、カピバラと呼び捨てにする。


posted by サメイユウカ at 12:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

怖い話盛り

なんか今度、怪談会やるみたいっす。


【怖い話1】
桜通り十文字の近くのデカい公園散歩してたら
トイレの ドアに ジャングルジムの鉄片の棒をみて
って書いてあってそこを見たら、ブランコの板の下を見て~~って
どんどん続いてって最後に違う便所の裏壁に誘導されたんだが、
みたら真っ赤なメッチャキモイ女の笑ってる絵で、「ここまでみて
くれてありがとう、一生あなたにとり付いてあげる」って書いて
あって鬱になった

【怖い話2】
小学校の頃住んでた貸家に書いてた落書き
「ちか、はやくでんと こっちから かぎしめるぞ」


【怖い話3】
急なカーブのガードレールにマジックで「こっちへおいで」


posted by サメイユウカ at 20:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

